本棚を整理する

 最近購入している本が机の回りにややうずたかく積もってきたので、ここらが本を整理する潮時だと思った。先ず目をつけたのは、パソコン関係の以前購入したアプリケーション関係の仕様書リファレンスなどである。次にパソコン関係のさまざまな本でもう古くなっていると思われるもの、パソコン関係雑誌の2005年以前のものなどである。つまり全てパソコン関係の本や雑誌類である。5つの梱包になった。

 整理した結果机のまわりはすっきりして更に本を置く余裕のスペースが出来たので気が広くなったが、本の購入には十二分に気をつけようと思う。
 昨日今日と雨が降っているので外出していない。外はだんだん寒くなってきているというが、机の前に座っている限りその気配は感じられない。

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中