“同質化”が進むiPhoneとAndroid端末 – 松田次博 間違いだらけのネットワーク作り:ITpro

###なかなか面白い!!!###

打ち合わせをした大阪の会社の人たちはスマートフォンの活用を検討しているチームで、勉強のためにチームの半分はiPhoneを、残りの半分はドコモのAndroid搭載機「Xperia」を会社から貸与されていました。Xperiaを持っている人がTalking Tom Catを検索するとすぐに見つかって、ダウンロードして動かして見せてくれました(写真1)。『松田さん、Androidにもあるんですね』。ぎゃふん、という感じでした。

引用元: “同質化”が進むiPhoneとAndroid端末 – 松田次博 間違いだらけのネットワーク作り:ITpro.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中