なぜお米があまっているのに、これ以上お米をつくるのですか?

###なかなか面白い!!!###

誤解のないように言っておきますが、アメリカはあれだけ工業製品を輸出していますが、れっきとした農業大国です。自分たちの食べる分は、自国内で生産できる手段をきちんと確保しておいて、その上で、工業製品を輸出しているのです。これはアメリカだけでなく、ドイツやイギリスやフランスなど、他の先進国と言われるような国ぐにも、すべて同じです。日本もそうあるべきだと、みなさんも思いませんか。

引用元: なぜお米があまっているのに、これ以上お米をつくるのですか?.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中