Apple、Thunderboltで大きく先行、ただしリスクも

###なかなか面白い!!!###

もしThunderboltが、現時点で流れを変えるテクノロジーなら、Appleは確実な勝利を手にしただろう。しかし、Appleはこの若き(しかし将来有望な)テクノロジーを最初に採用したリスクを抱えていると私は思う ― 決して悪いことではない。この事実上の独占状態がどれほどの勝利なのかは、時間がたつまでわからない。もしここで、iPad 2にThunderboltポートが付けば(あの、SDカードと噂されているミステリースポットに)、正しい方向への推進力になるかもしれない。

引用元: Apple、Thunderboltで大きく先行、ただしリスクも.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中